Appleのクレカ「Apple Card」、一部ユーザーに招待制で提供開始



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



Appleが以前に投入の計画を明らかにしていた独自クレジットカード「Apple Card」について、少なくとも一部のユーザーを対象に招待状の送付が始まったという。

Appleは米国時間8月6日、Apple Cardに関する通知メールに登録していたユーザーの一部に対して、同クレジットカードが実際に利用可能になったことを知らせるメールを発送。また8月中には一般ユーザーへの提供も開始する予定としている。この件について、Appleの最高経営責任者(CEO)を務めるTim Cook氏は、先ごろ行った決算発表のなかで、Apple Cardの提供開始時期が8月になると述べていた。




Apple Cardは、AppleがGoldman SachsおよびMastercardとの提携により発行するもので、年会費、延滞金、限度額超過手数料なしで利用可能。カードの登録と管理は「iOS 12.4」を搭載した「iPhone」の「Wallet」アプリで行い、新規申し込みも同アプリ経由で行う。

さらに…
続きはソース元で
https://japan.cnet.com/article/35140969/

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す