水原希子、成田空港の職員に苦言「英語ちょっと勉強して」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 1

モデルで女優の水原希子(28)が、成田空港の入国審査官の対応に「英語ちょっと勉強して」と苦言を呈した。

25日、インスタグラムのストーリーを更新し、成田空港の出入国審査での出来事をつづった。




自動化ゲートで、やり方が分からず困っている外国人がいたという。「係の人が助けてあげればいいのに、遠目から見たりはしてるけど、なかなか助けに行く気配はなくて、入国審査官の人も席に座ったまま、日本語で『指、押して下さい』とか言って、そんなのどう考えたって分かる訳ないと思って、ようやく5分後くらいに係の人が対応してたけど。空港で5分待つってなかなか長いよ。効率良く仕事して、英語くらいちょっと勉強してPress your fingerぐらい中学生でもできるよ」と苦言を呈した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190426-04260164-nksports-ent

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す