【ファミマ】コンビニが好きな喪女 その30【セブン】



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



9: 彼氏いない歴774年 2016/08/03(水) 08:43:17.00 
ファミマ 
チョコバナナ大福 

どっちも美味しかったわ 
チョコバナナ大福はメレンゲがふわっふわでバナナ包んでた 




レモン大福はレモンピールと果汁入りですっきり食べれた 
少し冷凍庫に入れてバニラアイスと絡めたら美味しかった 

12: 彼氏いない歴774年 2016/08/03(水) 11:35:31.75 
セブンのポムドーナツチョコバナナ 
ポムドーナツ自体初めて食べたんだけど不思議な食感だね。ドーナツっぽくない食感 
前にミスドで似たようなのあったような 
中のクリームにクランチチョコみたいなのが入ってるのは良いと思った 
コーティングのチョコはあんまり味がしない

Source: てんこもり。






コメントを残す