【悲報】飲食禁止の台湾の地下鉄でタピオカミルクティーを飲んでいた日本人女性が現地でニュースになってしまう



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 5

飲食が禁止されている台北の地下鉄で、タピオカミルクティーを飲んでいた日本人と思われる女性が話題になってしまったという。

記事によると、台湾のネット掲示板PTTで3日、あるネットユーザーが「MRTに乗ったら、外国人の若い女性2人が乗っていて、手にタピオカミルクティーを持ちながら路線図をじっと見ていた。そして、路線図を見ながらティーを飲んでいた」と書き込み、その様子を撮影した写真も投稿した。




MRTでは車内での飲食が禁止されており、違反者は1500元(約5400円)以上の罰金が科せられる。投稿したユーザーは、「外国ではこのような規定がないので、知らずに飲んでしまったのだろう」と…
続きはソース元で
https://www.recordchina.co.jp/b700468-s0-c30-d0135.html

影/玩台灣!日本短裙妹買珍奶上捷運 他捕捉「吸下去」邪惡瞬間…網全歪樓

https://www.ettoday.net/news/20190403/1414446.htm

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す