サンバイオで1億近くまでいった人間が一瞬で借金地獄・・・ついに証券会社から電話がくる



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1: 2019/02/06(水) 08:40:36.65 0
http://kabukabu-chanman.net/archives/15480260.html

証券会社の方から電話をいただき、しばらく話をさせてもらいました。
詳細な内容については書けませんが、
「現時点でマイナス○万円ですよね、どうする予定ですか」
というような話をしました。
金額は書けませんが、数百万どころではありません。
何故かコメント欄では数百万円くらいというような記述が見られますが…
よくチラシで入っているような休めの戸建てやマンションが買えるくらいです。(田舎じゃないですよ)

また、電話が繋がらない人が多いというようなことも話されていたと思います。
話している雰囲気からですが、サンバイオで信用買いをし、負債を抱える人が相当数いるようで、対応に苦慮しているようでした。
本当に自分勝手な話ですが、若干、諦めのような、そんな雰囲気を感じました。(これは私の思い込みかもですが…)
アキュセラの時にもこういう案件が多く、それで「またかよ…」とうんざりされているのかもしれません。
証券会社の方もこんな奴と話なんかしたくないでしょうね。
結局、アキュセラのときはどうなったのでしょう。
あの下落だと少しでも上で信用買いしていたら到底助からないはずですが…




今回の電話でもそうですが、私の身勝手で本当に多くの方に迷惑をかけてしまっているということに心から申し訳なく思っています。

超長期で分割での返済をするとしたら、最大何年くらい見てもらえるんもんなんですかね。
一応、その辺の話もしてみましたが、また連絡します…ということで終話しました。
例えば毎月十数万円返済してってなったときは本当に無理というか、数年頑張って潰れてしまうと思います。(私が作った借金ですが…)

色々考えていたらまた心がぞわぞわしてきました。
もし、仕事前に電話が来てたら普通の顔して出社できなかったかもというくらい堪えました。
ここ数日、何でもない時でもずっと心拍数が上がっているような気もしますし、ほんと、これからどうなってしまうんでしょうか。
不安しかありません。

dandakeyIMGL4803_TP_V4

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1549410036/

    <!-- Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) -->

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す