言いたいことはわかるし、ごもっともなんだけど1点買いでは2億どころか100万すらムリそうだしな〜



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



言いたいことはわかるし、ごもっともなんだけど1点買いでは2億どころか100万すらムリそうだしな〜

resadcall();

326ケロケロ軍曹 2019/01/14 17:10:15 hVvBexOH
うわ、みんな外れケロか
難しいケロねぇ

resadcall();

327ネコパンチ江田ケロー男 2019/01/14 17:17:23 4u1nwc/t
>>326
的中は軍曹だけデス
自分は当たらなすぎでやめたくなります

resadcall();

328ガマアブラ斎藤 2019/01/14 17:18:43 99J+dUU+
>>327
σ(`・・´ )なんて、一回しか当ててないど(^_^;)

resadcall();

329ネコパンチ江田ケロー男 2019/01/14 17:40:16 j78v2WR4
>>328

JRAに貯金するのもいやなので
Win5 各2点買いから1点買いにして
いつかは2億を継続しながら
買い目を軍団で共有し他のレースに
回していった方がリターンがいいような
気もしています

単なる思いつきです

resadcall();

332ケロケロ軍曹 2019/01/14 20:09:59 hVvBexOH
>>327
ムズムズケロぉ
当たった時は嬉しくて涙でるかも出るケロ

resadcall();




334トロマン 2019/01/14 20:29:13 X017zvrH
>>329
ですねえ

resadcall();

335ガマアブラ斎藤 2019/01/14 20:30:08 99J+dUU+
この辺の精査は週末までに話詰めるべ

resadcall();

338カリ首8btc漢 2019/01/14 21:04:10 tRxAWjt3
>>329
言いたいことはわかるし、ごもっともなんだけど1点買いでは2億どころか100万すらムリそうだしな〜

resadcall();

340ガマアブラ斎藤 2019/01/14 21:05:42 99J+dUU+
>>338
普段通りの二点だし
あとは、各々選択にするか
でも、2点だしの32で当たったときに、買ってなかったら鬼糞痛いよな
俺は死ぬまで煽るぜ

resadcall();

341ガマアブラ斎藤 2019/01/14 21:06:23 99J+dUU+
>>340
痛いというより、正解が晒されてるのに買ってないとか後悔もでかそう

resadcall();

342カリ首8btc漢 2019/01/14 21:48:35 tRxAWjt3
それが罠なんよなー
迷って切ったヤツが来ると死にたくなるから普段手広く買ってるし。 数百円ケチって万馬券逃すのホントつらい

resadcall();

345ガマアブラ斎藤 2019/01/14 22:23:30 99J+dUU+
次割ったらショート入れる🙋

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す