最新のiPhone XS Maxが発火。ポケットで燃え出しユーザーが火傷してしまう



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1:田杉山脈 ★ 2018/12/30(日) 16:49:16.58 ID:CAP_USER.net

ポケットに入れていたiPhone XS Maxが突如として燃えてしまったと話題。被害者はお尻に火傷を負ったという。

アメリカ・オハイオ州に住むJ・ヒラード(仮称)さんは、2018年12月12日に職場の休憩ルームで休んでいるときに、後ろポケットから猛烈な熱を感じました。しばらくすると後ろポケットに入れていたiPhone XS Maxが緑色や黄色の煙を上げながら燃え出したそうです。

一刻も早くズボンを脱ぎたかったヒラードさんでしたが、不運なことに女性従業員も部屋にいたため慌てて部屋を飛び出して、会議室に駆け込んでから靴とズボンを脱ぎ捨てたとのこと。ヒラードさんの悲鳴を聞きつけた会社役員が駆け付け火を消し止めてくれて難を逃れたそうです。




結局、ヒラードさんのズボンには燃えて穴が開き、お尻にも火傷を負うことになりました。当然ながら燃えたiPhone XS Maxは機能不全状態に…
続きはソース元で
https://gigazine.net/news/20181230-iphone-xs-max-burn/

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す