貴様のせいでキャピタル外したんだか? 貴様もオレのせいで何かのレース外せよ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



貴様のせいでキャピタル外したんだか? 貴様もオレのせいで何かのレース外せよ

resadcall();

443オタマペロンチョ中尉 2018/11/24 15:45:17 HrxfJVYF
ぅえワールドプレミア買ってねえ

resadcall();

447カリ首8btc漢 2018/11/24 15:47:19 88Zd61mc
>>443
貴様のせいでキャピタル外したんだか? 貴様もオレのせいで何かのレース外せよ

resadcall();

449オタマペロンチョ中尉 2018/11/24 15:53:18 HrxfJVYF
>>447
おれキャピタル言うてないやないか!
5番ノーマークだったけど!ちくしょう

resadcall();

450カリ首8btc漢 2018/11/24 15:54:20 88Zd61mc
>>449
え?これは?>>406

resadcall();




451オタマペロンチョ中尉 2018/11/24 16:02:24 HrxfJVYF
>>450
むっ…
早く京都12予想書いてくれそれで外すから

resadcall();

453オタマペロンチョ中尉 2018/11/24 16:03:17 HrxfJVYF
>>450
前日深夜はそれでしたが今日9 2の馬単に変更しますた

resadcall();

456ケロケロ軍曹80L 2018/11/24 16:06:12 Y3xAyoIm
自分で何買ったか分かんないけどみんな頑張れー!ケロケロケロ!

resadcall();

457カリ首8btc漢 2018/11/24 16:07:31 88Zd61mc
>>453
グァンチャーレはオレオススメだったから、当たってたんやな。。。クソ!

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す