承継同意に承諾してないのにZaif(ザイフ)さんからお礼のメール来たんだけどwwwwwww



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



84: 2018/11/23(金) 09:09:39.94 ID:iDtVsdSL
承諾してないのにこんなメール来たぞw 

承継同意へのお礼を配布いたしました 

日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただきましてありがとうございます。 

11/22よりZaifの運営が株式会社フィスコ仮想通貨取引所に変更になりました。この契約承継に関してご同意のお手続きをお願いしておりましたが、11/21(水)23:59までに承諾いただきましたお客さまに、お礼として1000ZAIFトークンを順次お配りしております。 
ログイン後、「アカウント」 =>「ボーナス獲得」からお受け取りいただけます。 
お手続きいただきましたお客さまにおかれましては、ご対応をいただき誠にありがとうございました。 

ログイン画面へ 
今後とも仮想通貨取引所『Zaif』をよろしくお願いいたします。 




このメールは送信専用のメールアドレスから配信されています。ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。お問い合わせは下記よりお願いいたします。https://zaif.jp/contact 
このメールの受信を停止されたい場合は、こちらをクリックして下さい。 
クリックしたと同時に購読解除となりますのでご注意下さい。

20180217032

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542872206/

    <!-- Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) -->

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す