ANAのPYアプグレ終了発表でSFC民大激怒。苦労して修行した人を馬鹿にしてるだろこれ

no title

ANAは、ダイヤモンド・プラチナ・スーパーフライヤーズ会員に提供しているプレミアムエコノミーへアップグレードの終了を発表した。SFC民にとっては目玉特典だったため、批判の声が相次いでいる。

平素よりANAならびにANAマイレージクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ANA「ダイヤモンドサービス」「プラチナサービス」メンバー、スーパーフライヤーズ会員のお客様にご提供している「プレミアムエコノミーへのご変更」サービスは2019年9月30日ご搭乗分(日本時間)をもって終了いたします。

対象のお客様には、2019年10月1日~2020年3月31日ご搭乗分においてプレミアムエコノミーへのアップグレード予約キャンペーンを実施予定です。
なお、2020年4月1日ご搭乗分からは、アップグレードポイントもしくはマイルのご利用で、対象のエコノミークラスからプレミアムエコノミークラスへのアップグレード予約を お申し込みいただけます。
https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/news/info/201810/py/


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


スーパーフライヤーズカード(SFC)って何?:SFCとは、ANAのステータスでプラチナ以上の人が申し込めるクレカ。年会費は11000〜。このクレカを一度持ってしまえば、ステータスプラチナに近しい特典を維持し続けることが可能。年会費たったの一万円で維持できるとあって、マイラーから人気のカード。

もちろん、プラチナ以上が申し込み条件のため、1年間でかなりの回数飛行機に乗らなければならない。しかし、現在まではそれ以上の価値があるとされていたため、修行僧が絶えなかった。

SFC修行:カードゲットを目的として無理やり行きたくもない場所に渡航すること

続きを読む

Source: IT速報


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す