【悲報】駿河屋さん、送料値上げばかりか通信販売手数料なるものを導入してしまう



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 4

駿河屋は、手数料・配送料の改定を発表した。配送料が値上げとなり、通信販売手数料なるものが新設されるという。

いつも駿河屋をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度、手数料・配送料を2018年11月21日(水)8:00以降のお申込みより改定させて頂きます。

これまで弊社は消費税3%から5%、5%から8%への変更時も昨秋の運賃の値上げに関しても
配送料につきましては弊社にて最大限負担することにより
お客様から頂く配送料を抑えるよう努力してまいりました。
しかしながら、昨今の報道にもあります通り、配送を取り巻く環境に大きな変化がございました。
今回、配送業者より雇用の維持が難しいことなどを理由に更なる大幅な運賃値上げがございました。
この度の大幅な運賃高騰により、企業努力だけでは現在の料金体制を
維持して通信販売・通信買取の事業を続けることは大変困難となりました。
昨秋より様々な、効率化を検討してまいりましたが、販売に関わる
配送料の一部をお客様にもご負担いただかざるを得ない状況となりました
ことを深くお詫び申し上げます。




つきましては、誠に心苦しい限りではございますが2018年11月21日(水)8:00以降のお申込みより
配送料を以下の通り実施させて頂きます。
 3
https://www.suruga-ya.jp/feature/osirase/2018_11_15.html

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す