【悲報】KDDI社長「auはすでに安いから値下げしない」。ドコモに追従しない姿勢を明確に

 6

KDDIは11月1日、2019年3月期Q2の決算説明会を開催。高橋誠社長は、ドコモの2~4割料金値下げ表明について、追従しない姿勢を示した。

au高橋社長はドコモの値下げについて「(端末代金と通信料金を切り離す)分離モデルを中心に値下げしていくと理解している」とコメント。その上で、auでは2017年夏から分離モデルの『auピタットプラン』を導入し、すでに請求書ベースで3割の値下げを実施していると語ります。


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


また「分離モデルで我々はトップランナー、ドコモさんより一歩先に値下げを済ませている」とも語り、2017年夏からの累計で通信料収入が3000億円も低下しているとコメント。なお、分離モデルでは端末購入補助(毎月割)が不要になることから、収益面での影響は少ないとも明かします。

このように、ドコモの値下げはauの後追いという見方を示し…
続きはソース元で
https://japanese.engadget.com/2018/11/01/au-3/

続きを読む

Source: IT速報


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す