人生につまづいて嫌なことたくさんで吐き出しても出しきれんときは楽しいことをひたすら想像してポジティブに生きるんじゃボケ。



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



人生につまづいて嫌なことたくさんで吐き出しても出しきれんときは楽しいことをひたすら想像してポジティブに生きるんじゃボケ。

resadcall();

901デヴィ・スカルケロ 2018/10/17 14:04:13 3Dyzioe5
大好きなウンコに触れられる職場でええな!

resadcall();

903ケロケロ軍曹80L 2018/10/17 14:30:03 +66ImRHz
>>901
100点の答えケロ

resadcall();

91778倍のウンコ 2018/10/17 15:25:25 BEsTeT7i
>>901
>>913
デヴィよ、俺らで飲むぞ。

resadcall();

918カエル男 2018/10/17 15:26:28 su+egQhf
>>917
ウンコさん最近ぶっ飛び具合に拍車がかかってきましたね。

resadcall();




91978倍のウンコ 2018/10/17 15:31:04 BEsTeT7i
>>918
カエル男よ。ツイート見たぞ。
人生につまづいて嫌なことたくさんで吐き出しても出しきれんときは楽しいことをひたすら想像してポジティブに生きるんじゃボケ。

resadcall();

920カエル男 2018/10/17 15:33:54 su+egQhf
>>919
ウンコさん先生みたいだね。
チェック早いしw
ありがとう。このスレに存在する限り楽しくやらしてもらってます。

resadcall();

921カエル男 2018/10/17 15:34:43 su+egQhf
社畜してきます!!

ウンコさんありがとう!
斎藤さん早くおしっこしてくださいね!

resadcall();

922デヴィ・スカルケロ 2018/10/17 15:51:53 3Dyzioe5
>>917
うーん、女の子のおしっこなら飲めるけどなぁ

resadcall();

925アワビペロカエル 2018/10/17 16:12:40 OjxOVG9b
悩んだ所でしゃーないからなぁ
人生楽しく生きたもん勝ちよ!

resadcall();

926ガマアブラ斎藤 2018/10/17 16:20:39 XCi10r8b
どうせそのうちみんな死ぬしな

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す