同じ冬にインフルエンザ2回かかったり、夏でも平気で風邪ひいて40度くらい熱だしたりします笑



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



同じ冬にインフルエンザ2回かかったり、夏でも平気で風邪ひいて40度くらい熱だしたりします笑

resadcall();

440カエル男 2018/10/09 18:14:31 YHrDkvRA
体調不良だわ、仕事でやらかすわ、散々でした。
もう帰って寝ます(願望)

resadcall();

444ガマアブラ斎藤 2018/10/09 19:17:54 oWu1yABR
>>440
休みないのな😃

resadcall();

445カエル男 2018/10/09 20:09:30 MxQTK1yK
>>444
なかなか休まる時ってないですね…
毎冬かかるインフルエンザが一番休まる時かもしれません笑

resadcall();

44678倍のウンコ 2018/10/09 20:31:20 Ic01skjA
>>445
カラダ弱いのか?

resadcall();

447カエル男 2018/10/09 20:38:20 MxQTK1yK
>>446
大分貧弱です。
同じ冬にインフルエンザ2回かかったり、夏でも平気で風邪ひいて40度くらい熱だしたりします笑

resadcall();

44878倍のウンコ 2018/10/09 20:42:05 Ic01skjA
>>447
食と睡眠とストレスを改善するだけで強くなれるぞ。

resadcall();

449カエル男 2018/10/09 21:02:12 MxQTK1yK
>>448
赤子の頃から熱だしまくりだったようです。

恐い嫁ですが怒らせやしない限り、食事は一応栄養も考えて作ってくれてます。
後二点はなかなか自由にとはいかないなぁ…

ウンコさんも全然寝てないです。

resadcall();




45078倍のウンコ 2018/10/09 21:08:03 Ic01skjA
>>449
私はスーパーショートスリーパーだから大丈夫なのだ。
ストレスは職変えたりすればかなり改善されるで。
何にストレスを感じているかはわかりませんが。

resadcall();

452ガマアブラ斎藤 2018/10/09 21:34:37 Ql2/Doid
>>445
土日とか休みないの?
おかしくね?

resadcall();

453カエル男 2018/10/09 21:35:42 MxQTK1yK
>>450
精神病持っちゃったのでこれ治るまでは転職は無理ですかね。。
ストレスの根元…こんな自分にですかね。

情けなくなってくるのでこんなもんで笑

睡眠、ストレス極力気を付けます!!
ありがとうございますm(__)m

resadcall();

45478倍のウンコ 2018/10/09 21:37:26 OxgJ3qpf
>>453
んぎゃぁぁぁぁ。

resadcall();

455カエル男 2018/10/09 21:39:04 MxQTK1yK
>>452
あっ、一応毎週土曜日は仕事お休みです!!
それ以外には一切ありませんが。

resadcall();

45678倍のウンコ 2018/10/09 21:39:07 Ic01skjA
>>453
カエル男よ。
自分を好きになれ。
嫌いになっても害しかない。
卑下すんな。
君の秘書力は天下一品やで。

resadcall();

45778倍のウンコ 2018/10/09 21:39:39 Ic01skjA
>>452
私も土曜出勤…。

resadcall();

458カエル男 2018/10/09 21:46:51 MxQTK1yK
>>456
昔はもう自分大好き大好きだったんですけどね笑 いつからこうなった笑

ありがとうございます。
念頭に置いておきますm(__)m

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す