わたしは大学時代にパチンコ、スロットで多少小遣い稼ぎしてた延長で軽く養分してました



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



わたしは大学時代にパチンコ、スロットで多少小遣い稼ぎしてた延長で軽く養分してました

resadcall();

202ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/20 23:58:39 i8/LA8we
サラキアは池添でなくてモレイラだそうです

resadcall();

203カエル男 2018/09/21 00:01:31 UVlB8FyB
>>202
トロマンパチンコもする?

resadcall();

204ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/21 00:03:22 QxtpU877
>>203
パチンコもスロットもたまにしますよ!
といってもスロットも会社の同期に誘われてはじめたので皆さんほど昔からはしてません

resadcall();

205カエル男 2018/09/21 00:04:25 UVlB8FyB
>>204
麻雀も?

resadcall();

206ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/21 00:06:58 QxtpU877
>>205
麻雀は中学生のころ覚えてしばらくやらなくて大学のときは凄くやってましたね
就職してからも職場の人とたまにやります

すごいギャンブラーみたいだな…

resadcall();

207ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/21 00:07:46 QxtpU877
たばこは吸わないのでセーフ

resadcall();

208ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/21 00:08:28 QxtpU877
>>205
カエル男さんはビットコインだけ?で他にお金をかけるようなものはやってないんでしたっけ?

resadcall();

210カエル男 2018/09/21 00:16:19 UVlB8FyB
>>208
ギャンブルなんでもいけますね笑 有能

わたしは大学時代にパチンコ、スロットで多少小遣い稼ぎしてた延長で軽く養分してました
麻雀は嫁の兄に無理矢理やらされてた程度なので役とかあまりわからないレベルです
競馬も親父が買うときに番号適当に言えって言われてたくらい

今はビットコイン一択でございます。
後先週から競馬のミラトレ始めました笑

resadcall();




211ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/21 00:20:07 QxtpU877
>>210
家族はギャンブラーばっかりですねw
競馬のミラトレは凄いと思います

私も競馬は好きなだけで下手くそなので参考にしようかな
最初の札幌競馬のやつだけは目についたのに乗れなかったのが未だにショックです

resadcall();

212カエル男 2018/09/21 00:24:42 UVlB8FyB
>>211
カリ首も言ってましたが、馬の知識あるとミラトレってわけにはいかないですよね。
自分の予想と人の予想と混在しますもんね。

先週はさっそく会長がなんかやらかしてましたし笑

resadcall();

213ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/21 00:39:23 QxtpU877
>>212
予想が好きで、予想したとおりに来るときが楽しいのでなかなか難しいですね
参考にはしますけれど、完全に同じには資金的な面もありますしあまりならないと思います

resadcall();

214カエル男 2018/09/21 00:50:57 UVlB8FyB
>>213
そうなりますよね。
やっぱりわたしは全く知識はつけずにミラトレでいきます。
スロットも次行く機会があればモンハン打ちます笑

皆様おやすみのようですしわたしもおねんねします。
トロマン氏も78倍氏もたまには早く寝て体休めて下さいね。
おやすみなさいませ。

resadcall();

215ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/21 01:02:20 QxtpU877
>>214
おやすみなさい
私は寝るときは結構早く寝てるので大丈夫ですw
うんこさんは寝不足でそのうち過労死するだろうなと思ってますが

resadcall();

21678倍のウンコ 2018/09/21 01:04:06 TU5Rm8Y3
>>215
死ぬ時はチャートと供に。

resadcall();

217ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/21 01:04:41 QxtpU877
>>216
素晴らしい

resadcall();

21878倍のウンコ 2018/09/21 01:06:27 TU5Rm8Y3
損益表最新版製作中。

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す