ヒドゥンダイバージェンス?みたいだけど勾配が緩やかだからリバってもそんなにリバらなさそう



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



ヒドゥンダイバージェンス?みたいだけど勾配が緩やかだからリバってもそんなにリバらなさそう

resadcall();

222ライムスタ大谷 2018/09/18 10:21:41 TpFEgaJu
ヒドゥンダイバージェンス?みたいだけど勾配が緩やかだからリバってもそんなにリバらなさそう
またヨコヨコなるかね

resadcall();

22378倍のウンコ 2018/09/18 10:41:31 RpBqznEp
>>222
見ている時間足で意見は割れますがMACDは4時間足で下降、1時間足でヒドゥンダイバージェンスがついてGCするかしないかなので、依然下降の力は強いので急上昇はないかと思いますが、少しの上げ(6335くらい)はあるかもしれません。

resadcall();

225オタマペロンチョペロンチョ 2018/09/18 12:27:04 8uRwzy6u
>>223
ロングしときます

resadcall();




22678倍のウンコ 2018/09/18 12:31:35 RpBqznEp
>>225
逆張リストですね…。
大きな流れは下なので一瞬で逆行するかもしれないのでお気をつけて。

resadcall();

234オタマペロンチョペロンチョ 2018/09/18 12:41:02 8uRwzy6u
>>226
えっ下何ですか…
ロング回収してきます…

resadcall();

24878倍のウンコ 2018/09/18 12:53:06 RpBqznEp
>>234
ロングするときはまたアナウンスしますね。
ストップ載せないときはエントリーしてないと思ってくださいー。

resadcall();

24978倍のウンコ 2018/09/18 12:54:51 RpBqznEp
>>234
ちなみにまだショート保有してます。

resadcall();

251オタマペロンチョペロンチョ 2018/09/18 12:58:26 8uRwzy6u
>>249
了解しました!仕事なので一旦ノーポジにしときますぅぅ

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す