でも勉強はしないでおくね。脳死に雑念が入るだろうし、のめり込むとまずいタイプの人なので笑



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



でも勉強はしないでおくね。脳死に雑念が入るだろうし、のめり込むとまずいタイプの人なので笑

resadcall();

842カエル男 2018/09/17 16:26:27 KCM8b/Nw
ご指南頂けましたら脳死買いいきますm(__)m

resadcall();

843カリ首8btc漢 2018/09/17 16:33:06 IkUNxMcb
>>842
ごめん、引っ越し中で書けなかった。オススメは4,11,13と、穴で6だった。
3連単は外したけど、保険の3連複でプラスんなったで〜

resadcall();

844オタマペロンチョペロンチョ 2018/09/17 16:33:39 VyRMWpAy
>>842
13-5でしたなぁ
脳死買いするなら

ここで勉強するのヤァ

resadcall();

845カエル男 2018/09/17 16:36:11 KCM8b/Nw
>>843
引っ越し中なら仕方なし!
わざわざありがとう。
またお願いしますm(__)m

プラスおめでとう!

resadcall();

850ガマアブラ斎藤 2018/09/17 16:59:29 T+c7NSRO
まあ、予算的にはむりか

resadcall();




851カエル男 2018/09/17 17:01:50 KCM8b/Nw
>>844
ありがとう!

でも勉強はしないでおくね。脳死に雑念が入るだろうし、のめり込むとまずいタイプの人なので笑

オッズすら見ずにここで皆の予想する番号に乗っかる形式でいきます!

resadcall();

85478倍のウンコ 2018/09/17 17:21:10 I1IXxz/A
>>851
私は既に雑念でトントンで終わるハズが思いもよらぬダメージを負ったぞ。

resadcall();

856カエル男 2018/09/17 17:33:44 KCM8b/Nw
>>854
さすがです会長w
残高0円はそう遠くなさそうですなw

resadcall();

85878倍のウンコ 2018/09/17 17:38:32 I1IXxz/A
>>856
あれだけ脳死がいいと言っていたのに…わかっているのに…!

resadcall();

861デヴィ・スカルケロ 2018/09/17 17:55:05 KIx1Dzix
いらっしゃい!カエルの丸焼きいただきましたー!

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す