仮想通貨VIPSTARさん、VIPSコミュニティドイツ支部設立wwwwwww



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



915: 2018/08/31(金) 23:00:10.407 ID:CAP_USER9
VIPSコミュニティドイツ支部設立について 

先日のGamescomでのIndie Arena Boothとのコラボ企画は、現地メディアへの露出などVIPSTARCOIN のドイツにおける認知度向上に大きく寄与し、当初の目的を大幅に達成いたしました。 

そのような中、欧州でのVIPSTARCOINのコミュニティ活動の強化への協力に名乗り出てくださる方も表れました。直接会って何度かお話をして信頼できる方達であると判断し、その方達を中心としたVIPSTARCOINコミュニティのドイツ支部が設立されることに、決定いたしました。現在、フェイスブックを中心としたコミュニティを考えており、詳細は決まり次第ご連絡いたします。 

今までVIPSTARCOIN の海外向けコミュニティ活動は日本人の翻訳班が行っておりましたが、時差や人数の問題、文化の違いもあり活発と言える状況ではありませんでした。 




今回初めて海外の現地の方をVIPSTARCOINの活動メンバーに加えることにより、海外コミュニティの発展及びホルダーの増加に今まで以上に力を入れていきます。 

今回、まずはドイツでの活動を開始いたしますが、当然他の国への展開も検討しております。引き続きVIPSTARCOINへの応援を宜しくお願いいたします。 

また、株VIPSは9月も新たなる展開を複数用意しておりますので、ご期待下さい。

5ac61d1b-a084-4b3f-9e11-58a30aae07a2

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1535411298/

    <!-- Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) -->

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す