【仮想通貨】G20「他に大事な話たくさんあるのに仮想通貨の話もしなあかんのめんどいからバブル終わらしたろ!」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



【仮想通貨】G20「他に大事な話たくさんあるのに仮想通貨の話もしなあかんのめんどいからバブル終わらしたろ!」

resadcall();

646天守閣美濃 2018/08/14 14:36:58 2W3SlUSG
G20「他に大事な話たくさんあるのに仮想通貨の話もしなあかんのめんどいからバブル終わらしたろ!」

resadcall();

649承認済み名無しさん 2018/08/14 14:38:03 O7ABNMkL
>>646
G20ちゃん天才

resadcall();

653犬目唯之 2018/08/14 14:40:37 ZMMbZYio
>>646
お疲れ( ๑`•ω•)
今日だいぶ 凹んでたけど
捲りましたか?

resadcall();




664天守閣美濃 2018/08/14 14:44:40 2W3SlUSG
>>653
まだ半分ですねー
でももう十分です

resadcall();

675犬目唯之 2018/08/14 14:49:38 ZMMbZYio
>>664
半分でも良くないけどよかったすね!

すぐに捲れますよ(๑´ㅂ`๑)

resadcall();

679天守閣美濃 2018/08/14 14:51:08 2W3SlUSG
>>675
あざざす
睡眠不足だけど寝れなくて酒呑んでテンション爆上げになってしまったので完全に自業自得ですw

<

p class=”ress”>ソース

Source: トレンド仮想通貨まとめ






コメントを残す