日本Microsoft社員はApple製品を使っても大丈夫。社長「使いたいと言うのであれば、全然OK」

日本Microsoftの平野拓也社長曰く、社員はApple製品を使っても構わないという。


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


平野社長に対して、「Microsoftの社員はAppleの製品を使ってもいいのか?」との質問があり、「全然、OKです!」と即答。「今は、PCだけでなく、スマートフォンやタブレットがある。Microsoftは、Appleの製品を使っても、より多くのことができるような取り組みを行なっており、社員がAppleの製品を使いたいというのではあれば、それはかまわない。日本マイクロソフト社内では、誰がiPhoneを使っているのかもわかる」とした。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1137824.html

続きを読む

Source: IT速報


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す