仮想通貨VIPSさん、BINANCE(バイナンス)の西日本豪雨寄付プロジェクトへ参加を発表



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



117: 2018/07/17(火) 23:11:58.644
クラウドファンディングの売上は全て大阪北部地震の義援金として寄付するとお知らせをしておりましたが、 
予定を変更して西日本豪雨の支援とさせて頂きます。 
大変申し訳ありませんが、被害の規模や現在も避難されている方の人数を考慮した判断ですので御理解下さい。 

また、仮想通貨の最大手取引所の一つであるBINANCEは、西日本豪雨へ100万ドル(約1.1億円)の寄付プロジェクトを開始しています。 
各企業からBINANCEに寄付された仮想通貨の100%が、西日本豪雨被災地へ寄付されるというプロジェクトです。 

VIPSTARCOINは既に被災地の各自治体と連絡を取りながら活動している事を始めとした実績を伝え、 
正式にこのプロジェクトを支援することに決定いたしました。 

最大手取引所の寄付プロジェクトを成功させることが、 
VIPSTARCOINの目指す仮想通貨も寄付のスタンダードとなる世界への近道だと判断したからです。 

クラウドファンディングは近日中に公開予定です。(審査にかかる日数が不明のため、現時点では正確な日にちは予告出来ません) 
掲載期間は公開から30日間を予定しており、遅くとも開始の3日前には告知をさせて頂きます。 




BINANCEとのやり取り等、準備に時間がかかってしまいました。 
CoAket開催前から本プロジェクトを楽しみにお待ち頂いていた皆様には、プロジェクト開始が遅れてしまいましたことお詫び申し上げます。 

今回のクラウドファンディングではCoAketでの販売グッズだけでなく、 
なんと現在もアフタヌーンで連載中の白乃雪先生とのコラボレーショングッズも販売されます。 

また、CoAketで実際に会場に掲示したポスターとドイツで生産したマグカップのセットを2個限定で販売致します。 
持ち帰れたポスターの枚数、マグカップの個数から今回は先着2名様のみとなりますのでご了承下さい。

vips

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1531801418/

    <!-- Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) -->

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す