【朗報】ひろゆき「2ちゃんねる乗っ取り事件の裁判で全面勝訴しました」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 15

ひろゆき氏は、2ちゃんねる乗っ取り事件において全面勝訴したことを報告した。

2ちゃんねる掲示板を違法に乗っ取ったNTテクノロジー社への裁判の判決が、東京地裁で言い渡されたのでお伝えします。

結論としては、原告・西村博之の全面勝訴となります。

サーバ管理をしていたNTテクノロジー社が、経営に行き詰まり、2ちゃんねるを乗っ取ったというのが事実として認定されました。
被告NTテクノロジー社は、「2ちゃんねるは、NTテクノロジー社と西村博之との共同事業である」、
「2ちゃんねるを運営しているのは、Race Queen inc」であるなどの主張をしていましたが、
矛盾した主張をしていることを裁判所に指摘され、NTテクノロジー社の主張は却下されています。
http://2ch.sc/chisai/www2chsc0622.html




//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す