光る2.5インチSSD「T-FORCE DELTA RGB SSD」が登場



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



Teamの2.5インチSATA SSD「T-FORCE DELTA RGB SSD」が話題。なんと、カラフルに発光するという。

9.5mm厚のボディー表面にRGB LEDを配置しており、発光するのが特徴。主要マザーメーカーのイルミネーション機能に対応しており、ラインアップは1TB、500GB、250GB。税込み価格は順に3万8000円前後と2万2000円弱、1万2000円前後だ。

実機をデモ展示中のオリオスペックは「主要パーツの中でもドライブ類は光モノと縁遠い存在でしたが、ついに、という感じですね。これまでは目立たないところに配置しがちだったパーツですが、意識が変わるかもしれません」と評価していた。




また、別のショップからは「Ryzen以前のIntel一強時代に自作欲がマシン構成からMOD化に行った人が結構いて、そこから全光マシンを志向するコアな流れもみられます。そこにいる人たちにはたまらないアイテムでしょう」といったコメントも聞いた。

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1806/18/news130.html

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す