【悲報】仮想通貨Withcoinさん、また嘘を重ねてしまう・・・



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



484: 2018/06/05(火) 20:32:09.05 ID:JyjqDYEN
【WithCoinの新情報】 

松山光市です。 

WithCoinに新しい動きがありました。 

現在、HITBTCから撤退して別の取引所への上場準備をしております。 

具体的な取引所、上場日などは現在は非公開とさせて頂きます。 

情報を先出しにすることで様々な憶測を呼ぶことになり、良くも悪くも影響が出ることを懸念して完璧に公開して良い段階になり次第、お伝えさせていただきます。 

ひとまず現時点で確定しているのは、 

『フィリピンカード会社にてWithCoinの取扱が決定』 

ということです。 

また、 

『中国のある銀行が発行するカードにて、WithCoinから法定通貨(日本なら円)に換金可能』 

『フィリピンの飲食店でWithCoinの支払い店舗が6月16日からオープン』 

ということも決まりました。 

カジノ内だけでなく、実生活の中でもコインを使うことでより便利な社会になることを目指してこれからさらにWithCoinを普及してまいります。 

そして、WithCoinがどの国でよく検索されているかもリサーチしました。 

その結果、 

1位:アメリカ 
2位:インド 
3位:日本 




となっています。 

日本国内だけでなく、世界的にもWithCoinの知名度は上がってきています。 

また、これは実際にマニラで飲食店を経営している方から聞きましたが、ビットコインは送金速度が遅いです。 

それに価格の変動も激しく、経営的に使いにくいと言います。 

ビットコインよりもWithCoinの方が使いやすいので、ぜひこれからマニラにWithCoinが使える店舗を増やしてほしいと言っておられました。 

同様の声は他からも聞こえてきています。 

投機的に乱高下を繰り返すのではなく、本来の価値である流通を高めて、値崩れせず中長期的に伸びていくコインを目指したいと思っております。 

引き続き新しい情報は共有させて頂きますね。 

よろしくお願いします。 

松山光市

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527771771/

    <!-- Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) -->

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す