【朗報】仮想通貨VIPSTARさんの新しいセキュリティめちゃんこ強固でワロタwwwwwwww



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



905: 2018/06/01(金) 00:00:07.071 ID:CAP_USER9
( ^ω^)みんな乙おー! 
セキュリティ強化のためのコールドウォレットは今日で終了 
新しいセキュリティめちゃんこ強固でワロタwww(セキュリティのために詳しく見せられなくてごめんお) 
これが株VIPSウォレットを守ってくれるのね・・・ 

さて!今回はセキュリティ強化のお知らせだったんだけど 
来週もお知らせがあるお! 
セキュリティ強化ももちろんいいお知らせなんだけど 
VIPSのプランっていまいち明確じゃないというイメージあったじゃん? 
VIPのみんなが凄いからVIPSも凄い!とか 
モナコイン的なコミュニティパワーと法人的な営業パワー持ってて最強じゃんwwとか 
漠然とwktkはできるけどーみたいなさ 
そこで!ちゃんとしたアクションプラン含む中期計画を公開していこうずwwwwって試み!! 
透明化はずっと言われてたのに資料無くてごめんお 
来週からはあるから!! 

しかも! 
それによって見通しができたので! 
ロックアップもしちゃうお! 




ロックアップ量に関しても説明したいので、計画公開時にあわせて発表するお! 

( ^ω^)もちろん6月は春の最後の月なのでロードマップも進めちゃうから期待しててくれおな! 
来週公開のアクションプラン含む中期計画のサンプル 
no title

no title

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1527600713/

    <!-- Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) -->

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す