中国人「日本人はなぜスーツを着て仕事をしているの?」

中国メディアの快資訊は、「日本人はなぜこんなにもスーツが好きなのか?」と疑問を投げかける記事を掲載した。

日本では朝の出勤時間帯になると駅はスーツを着たビジネスパーソンの姿を多く見かけることができる。私服で勤務できる企業も増えつつあとはいえ、就業中の服装はスーツと決められている企業は多いはずだ。

一方、中国ではスーツを着て仕事をしている人は金融業などの一部の分野を除いてほとんどいない。それゆえ中国人の目には「日本人がスーツを着て仕事をしていること」が不思議でたまらないようだ。中国メディアの快資訊は29日、「日本人はなぜこんなにもスーツが好きなのか?」と疑問を投げかける記事を掲載し、その理由を紹介している。


【FX予想】2019年4月24日(水)のトレード結果はプラス6,677円でした♪






まず記事は、日本のドラマなどを見ていると「スーツを着た人が頻繁に登場してくる」とし、中国人は日常的にスーツを着る機会が少ないためか、「とても格好良く見える」と指摘。また、スーツを着た日本人の姿は決してドラマの中だけの話ではないとし、日本人男性にとってスーツは日常的な服装であると伝え、「世界的に見ても日本人はスーツを着用する国民ではないか」と論じた。
続きはソース元から
http://news.searchina.net/id/1660434?page=1

続きを読む

Source: IT速報


【無料】毎日1~2%♪月利30%の完全自動売買とは!?





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。もちろん無料です♪直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ




コメントを残す