演歌歌手のジェロ、コンピューターの仕事に就くため芸能活動休止を報告。日本でIT企業就職



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



黒人演歌歌手のジェロ(36)が、ITの仕事に就くため芸能活動を休止することが分かった。

関係者によると、ITの仕事に就くため。インターネットセキュリティーのスペシャリストとして都内の外資系企業に就職する。2016年から米ボストン大学大学院の通信制で情報科学セキュリティーについて学び、今春修了した。元々コンピューターに詳しく、08年のデビュー前にもシステムエンジニアとして約2年、日本のIT企業に勤めていた。




ジェロは11日までにファンクラブ会員宛てに「この手紙をもって、歌手の活動を休止することを報告させていただきます」と直筆メッセージを発送した。休止の理由については「歌も同時に続けていけるだろうか?という考えもよぎりましたが、どちらも中途半端になりたくありません」と、ITの仕事に打ち込むためだと説明。休止期間は定めていない。今後はインターネットで演歌の魅力を発信していく意向もつづった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180512-00000004-spnannex-ent

http://jero.jp/pc/

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す