【衝撃】TOKIO解散か? リーダー「山口達也が辞表を出してきました」国分「辞表を認めるべきだと思う」松岡「TOKIOなんて失くした方がいい」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



女子高生への強制わいせつの疑いで書類送検されたTOKIOの山口達也さん。現在は無期限謹慎処分に入っているが、本日2018年5月2日、山口さんを除くTOKIOの4人のメンバーが都内で記者会見を開いた。

それぞれのメンバーがやり切れない思いを吐露する中、衝撃的な事実が明かされた。なんとTOKIOのメンバー5人で話し合いがもたれた際、山口さんが辞表を提出したというのだ。強制わいせつから始まった一連の事案は、最悪の結末を迎える可能性が出てきた。

・最悪の結末か?

記者会見の冒頭で、リーダーの城島茂さんが明かした辞表の存在。山口さんから「自分がTOKIOにいるとTOKIOに迷惑がかかる。だからTOKIOを辞めさせて欲しい」と辞表が提出されたという。

山口さん的には所属するジャニーズ事務所への辞表だったようだが、現在は城島リーダーが「辞表を預かっている状態」とのことで、辞表が正式に受理されるかどうかは不明だ。

また、メンバーの松岡昌宏さんは「山口達也の甘えの原因になっているならばTOKIOなんか失くした方がいい」とし、国分太一さんも「個人的には辞表は受理すべきだと思う」とコメントした。




ただ一方で、松岡さんや国分さんを含む4人ともが「山口を信じたい気持ちがある」「長年連れ添ったメンバー、山口を見捨てられない」と語り、山口さんへの “メンバー愛” そして “TOKIO愛” をにじませた格好だ。

現時点で即座に「山口さんの脱退」や「TOKIOの解散」が成されるかは未知数だが、しばらくはその動向から目が離せそうにない。最後に国分さんのコメントをご紹介しよう。「僕たち4人でも意見が分かれている」──。

執筆:P.K.サンジュン
イラスト:マミヤ狂四郎


Source: ロケットニュース24






コメントを残す