【なぜ?】加藤茶さんのブログ更新が途絶えたまま4カ月が経過…… ファンからは心配の声「お元気ですか?」

ファンにとって、芸能人の近況を知るうえでSNSやブログの存在は重要だ。テレビで姿を見ることはあっても、プライベートな一面をTwitterなどで知ることで、安心できるだろう。もしもその投稿が途絶えたら、何かあったのか? と考えてもムリはない。

実はある人のブログの投稿が途絶えており(2018年4月24日現在)、ファンからは心配の声が上がっている。その人物とは、加藤茶(以下、加トちゃん)さんだ。加トちゃんは2017年12月29日の投稿を境にして、更新していないのである。同日のブログの締めにはこうある。

・2017年12月29日の投稿の締め

「歯磨けよ! 風邪引くなよ! また明日!」(加藤茶公式ブログより)

「沖縄」と題されたこの日の投稿の最後に、「また明日」と挨拶をしたまま4カ月が過ぎ去っている

・更新を待つファン

幸い加トちゃんは、最近放送されたビートたけしさんの旅ブラ番組に出演。サントリー伊右衛門のCMにも出演し、元気であることはわかる。だが、ブログの投稿はしておらず、ファンからは「元気ですか?」や「更新待ってます」などの声が上がっている。


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


これまでも、そこまで更新頻度は高くなく、月に1記事投稿する程度だったが、4カ月もブランクが空いたことは過去にない。もしかしたら、忙しくてブログの投稿を忘れているのかも。折りをみて、また元気な姿をブログに見せて欲しい。

参照元:加藤茶公式ブログ「加トちゃんぺ
執筆:佐藤英典
イラスト:マミヤ狂四郎


Source: ロケットニュース24


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す