今年発売のiPhone SE2(X SE)は、ホームボタンを廃止し顔認証搭載へ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



iPhone X

Appleは、今年のiPhoneを3機種発売し、そのうちの一機種はiPhone SEの後継モデルになるという。

また、2016年に発売された「iPhone SE」の後継機種の「iPhone SE2」の価格は700ドルから750ドルのレンジを見込んでいる(このモデルはiPhone X SEと呼ばれるかもしれない)。

iPhone SEの現行モデルは350ドルで販売されており、価格は約2倍に達することになる。しかし、iPhone SE2は現状のiPhone Xに投入されたほぼ全てのイノベーションを引き継いだモデルとなり、機能面ではiPhone SEをはるかに上回るという。




ニュスサイト「BGR」の編集者のZach Epsteinは、iPhone SE2のスペックについて次のように予測していた。

1. iPhone Xと同様にホームボタンを持たない
2. ノッチ部分にFace IDが搭載される
3. ヘッドフォンジャックは廃止
4. ボディのデザインはiPhone SEを踏襲した角ばったものになる
詳細はソース元で
https://forbesjapan.com/articles/detail/20632

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す