お前ら実はレゴランドは意外と高評価なんだぞ?「良い意味で予想を裏切られた」ネットの歪曲に騙されるなよ!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :名無し募集中。。。

レゴランド・ジャパン
221件の口コミ

とても良い28%
良い39%
普通21%
悪い5%
とても悪い7%

面白くて USJなんかよりも空いていていて満足感があった
良い意味で予想を裏切られた
クリスマスは今までにないパーク側のやる気が感じられます。
レゴランド最高です
久々に行ったけど、やっぱり楽しく過ごせた。
色々ネットで書かれていたので、行くまでは、正直不安でした。 が、結果から言うと、凄く楽しかったです
噂では閑古鳥が鳴いてる・高い・つまらないなど言われていましたが大間違い!私も息子も楽しすぎてはしゃぎ続けていました
思ったより良かった




https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g298106-d12284533-Reviews-or20-Legoland_Japan-Nagoya_Aichi_Prefecture_Chubu.html

18/03/25 13:02 0.net ID:?

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す