【画像】ビックカメラのイヤホンの扱いが雑すぎると話題。怒ったミックスウェーブは取引停止を発表



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



14

ミックスウェーブは、ビックカメラとの取引停止を発表した。イヤホンの扱いが雑であり、破損した状態で返却されることが多々あったという。

平素より当社取扱い製品をご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。

国内正規販売代理店であります株式会社ビックカメラとの取引に関して、当社よりビックカメラ店頭に貸出しておりました店頭試聴機の扱いが非常に悪く、破損した状態で当社に返却されるなど、今後の取引継続が難しい状況が続いた為、当社にて取引停止を決定致しました。

先週、ビックカメラ池袋本店より返却された店頭試聴機(当社からの貸出機)に関しては、下記写真のような状態でございました。
当社およびメーカーと致しましては、許容しがたい事実でございます。




14

23

15mm厚のアクリル什器(展示台)は割れてしまっていたり、折れてしまっていたり、接着面も剥がれています。 イヤホンに関しては、ノズルの根本部分から折れているものが多く、その為サウンドチェックはできません。 そしてこれらは当社からの貸出機です為、可能な限り綺麗な状態で持ち主に返す必要がございますが、残念ながら当時の原型はとどめておりませんでした。

このような背景があり今回は、取引停止の決定を致しました。

http://www.mixwave.co.jp/c_audio/c_news/caudio_news180226.html

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す