運送業界に入って3年になった俺が今まで見てきた底辺で打線組んだ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :VIPがお送りします

1(中)急に震えだしトイレに駆け込み戻ってきたら震えが止まってるおっさん

2(二)コンビニの駐車場に停めたトラックの中で急性アルコール中毒で死んだおっさん

3(一)俺が長距離見習いの時に福岡で女に会ってくると俺に言い残しそのまま帰ってこなかった先輩

4(三)前科2犯借金250万の俺




5(左)大阪で停泊中に声をかけてきたおばさんとヤッて梅毒になった後輩

6(遊)荷物の家電と共に姿を消したおっさん

7 (捕)何故か仕事中なのにトラックに嫁と子供を乗せていて居眠りで事故り嫁と子供を死なせた先輩

8(右)俺と東北の方に配達行った先で職質されシャブ所持で逮捕された先輩

9(投)各地方の現地妻たちとの間に10人以上の子供がいる先輩

18/02/25 01:23 ID:IBLFoVCC0.net

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す