【仮想通貨】BnkToTheFuture:株式担保トークンの取引を可能にするプラットフォーム。ホワイトリスト登録は残り3 日



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



コンプライアンスとデューデリジェンスを通過したブロックチェーン、ビットコイン、フィンテック企業に投資を行う最大のプラットフォームの提供を行うBnkToTheFutureは現在パブリックセール参加者のホワイトリスト登録を行っていいる。セールへの参加はホワイトリストの登録が必要となり残り3日となっている。BnkToTheFutureはすでにプライベートトークンセールを行い3,000万ドルを調達した。




BnkToTheFutureでは、ビットコインおよびブロックチェーン部門の最有益企業の一部の株式を保有している。 投資はそれぞれ、姉妹会社を通じ、自らの投資ビークルに保持される。 これら特別な投資会社を取得し、各株式を株式担保トークンに交換可能にすることで、投資家は別のホワイトリストにある適格投資家とスマートコントラクトを通じて、証券法を遵守してたがいに取り引きを行うことが可能となる。 これら株式担保トークンは、BnkToTheFuture独自トークンであるBFトークンと連動していない。 BFトークンは市場に透明性をもたらし、すべての参加者が利用できるように設計され、適格投資家は、株式を株式担保トークンにトークン化することで報酬を得ることが可能だ。株式担保トークンにより、適格投資家は、株式を自らの管理下で保有し、他のホワイトリストに登録されたメンバーとコンプライアンス主導の元でそれらを取り引きすることができるようになるのだ。

bnktothefuture


Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す