【朗報】藍井エイル、突然活動再開を発表。今春復帰シングル発売へ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



01

無期限活動休止中だった藍井エイルが、1年3か月ぶりに活動を再開することを発表した。

体調不良を理由に、16年11月5日に東京・日本武道館で開いた単独公演をもって活動休止していたが、音楽関係者によると、現在は心身ともにリフレッシュ。休止期間中も音楽に触れる生活を続け、筋トレやヨガで体幹を鍛えるなどトレーニングを欠かさなかった。体調の回復後は米ロサンゼルスに渡り、ボイストレーニングやピラティスに励んだ。

この日深夜、藍井の歌う新曲「約束」が公式サイトでサプライズ発表された。




「♪何度も重ね合った想いは 確かにそこにあるから 一人では描けないストーリー 愛を伝えて あの日交わした 約束を守りにいく この歌を届けにいく」

藍井が、休止期間中に感じた思いを歌詞に込めた壮大なバラード。彼女の復帰を待ちわびるファンへのメッセージソングで、この先、歌で「約束」を返す決意をつづっている。

この春には、復帰第1弾シングル(タイトル未定)が発売される予定という。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00000198-sph-ent

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す