【仮想通貨】ビットコインで莫大な現金を手にした奴って存在するのか??



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1: 2018/01/23(火)09:33:16

ID:G6e

偏見とか煽り抜きに聞きたいんやが、
ビットコインで実際に莫大な現金を手にした奴っているの?

100万儲けた200万儲けたとかならともかく、「3億になってた」とかいう報告よく見るし、実際にそういう奴おるんやろうけど
実際に換金しましたって奴を見た事ないんやが、そういう奴おるんか??

一人くらい札束の山積んで「おっしゃああ!!」みたいなレスなり、SNSでの自慢なりありそうやけど
海外でもそういうのないよな




この辺どうなってるん?
ビットコインをやってる奴をからかうわけじゃなく、単純に好奇心としての質問なんやが

4102275


続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す