男の多く「自分がモテないのは○○だから」トップ10がこれ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



女性は思っているほど気にしていない!?男性の“薄毛”が受け入れられないのは約●割! (Suits-woman.jp) – Yahoo!ニュース

~(略)~

薄毛の男性はルックスのせいで「モテない」と自覚アリ

同調査のアンケート調査は薄毛男性250 名と、一般意見として女性250名の計500名が対象。まず薄毛男性に「自分がモテない理由」を尋ねており、その回答をランキング形式で紹介します。

・薄毛男性による「自分がモテない理由」

1位 顔がイマイチ……34.4%

2位 薄毛……24.8%

3位 年収が少ない……23.2%




4位 自分がモテていないと思わない……22.8%

5位 太っている……19.2%

6位 自分勝手……17.2%

7位 主体性がない……16.8%

8位 服がダサい……16.4%

9位 仕事ができない……9.6%

10位 ケチ……6.0%

以下

11位 髪がぼさぼさ
12位 不潔
13位 潔癖症
14位 顔がイケメンすぎる
15位 やせすぎている

詳細はソースで↓
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180116-00010000-suitsw-life

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す