【衝撃ダイエット】市川海老蔵一門の歌舞伎役者・市川九團次の劇的ビフォーアフター / ライザップがコミットしすぎて-24.8kgを達成



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



これまでにタレントの松村邦洋さん経済アナリストの森永卓郎さんら各界著名人の減量にも一役買ってきたプライベートジム、ライザップ。その結果にコミットする感じはハンパなく、私のようなメタボ腹オヤジもちょい悪オヤジになれるんじゃね!?と期待が膨らむのである。スリムになりてぇえええええ!

そんな中、また新たなダイエット成功者が現れたようだ。それは市川海老蔵一門の歌舞伎役者、市川九團次さん(45歳)である。これはもうなんていうか、言葉を失くすほどの劇的ビフォーアフターだな……。

・暴飲暴食で太鼓腹に

九團次さんがライザップを始めるきっかけになったのは、おもしろいことに自身のブログ記事だったようだ。ここ数年、九團次さんは舞台本番が終わると開放感からドカ食いを繰り返し、気が付けばウエスト110cmの太鼓腹になっていた。

このままでは舞台でキレのある動きができず、化粧も映えず、演技に影響が出てしまう……いよいよやばいぞ。そう考えて昨年5月、「ライザップさ~~ん!!」というタイトルの記事をブログに投稿。ぽんぽんの太鼓腹の写真などを掲載してヘルプを求めたところ、師匠である市川海老蔵さんがこれをリブログした。

すると、なんとライザップ広報から「お受けさせていただきます!」と反応があったのだ! マジかよライザップ自信満々すぎだろ!

・3ヵ月で肉体を大改造

そんなわけでスタートした九團次さんの肉体大改造。約3ヵ月間、ライザップの専属トレーナーとボディメイクに取り組んだ結果、見事な美ボディを手に入れた。

体重は3ヵ月のボディメイクでなんと驚きの-24.8kgを達成! 体脂肪は-13.7%、ウエストは-34.0cmを叩き出したのだ!

・生まれ変わった九團次さん

1月16日より、生まれ変わった九團次さんが登場するライザップの新CMが放映開始されるのだが……す、すごい。

ブーッチブー、ブーッチブー。肉体改造前の九團次さんは、ぽんぽこりんなお腹がとっても愛らしいおじさんである。今にもぴ~ひゃらぴ~ひゃらとユニークなダンスをしそう……というか、はっきりいってかなりのメタボ腹オヤジである。






それが……まさかの……テレーーッテッテッテレー! 歌舞伎ヒーロー、キタァー!!!

めちゃめちゃかっこえええええ! もちろん、もともと九團次さんがイケメンだったこともあるだろう。しかしそれにしても無駄なものをそぎ落とし、筋肉ムキムキの九團次さんは完全にイケてるオヤジである! これはシビれる! 憧れるゥ!



・正月太りを撃退しよう!

九團次さんは今回のダイエットについて

「身軽になり、ダイナミックな踊りに自信がつきました。毎回、舞台に立つことが楽しみです! 毎年、お正月は食べ過ぎて太ってしまうのですが、今年は恐くありません!」

とコメントしている。

いやあ、45歳の太鼓腹がここまでキレイにスマートになるもんなんだなぁ~。正月太りが気になる人、今年の目標にダイエットを掲げている人は、まずライザップの無料カウンセリングを受けてみるといいかもしれない。30日間全額返金保証もあるみたいだし、とりあえず行動しなければっすなぁ~!

参考リンク:ライザップ(PCスマートフォン)、九團次のブログ


Source: ロケットニュース24






コメントを残す