35歳女性「私が結婚しないのは両親のことを好きじゃないから。自分の子どももそうだったら悲しい」← これは同意だわ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



「なぜ結婚しないのか」闇が深い女性の答えに心配の声も – ライブドアニュース

なぜ結婚しないのかとの質問に、ある女性は「子どもが欲しくない」と答えた
暴力で問題を解決する父と不倫疑惑のある母を、好きではないからだという
自身の子も同じように育ったら嫌だという女性に、ネット上では心配の声も




http://news.livedoor.com/article/detail/14125707/

なんで結婚しないのか はてな匿名ダイアリー
https://anond.hatelabo.jp/20180102233236

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す