【2018年福袋特集】『PEACH JOHN(ピーチジョン)』の福袋(5400円)がナニかと役立ちそう! スケスケ率が高いブラ&パンティ入りだよ!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



みんな大好きピーチジョン! 数ある下着専門店の中でも、男女ともに支持が厚いブランドというイメージだ。個人的には10代から20代前半の女子向けというイメージがあり、購入する機会は少ない。しかしながら、今年2018年の福袋を開けてビックリ!! そのイメージが一転した。

なんと袋の中身が、スケスケのブラ&パンティで埋め尽くされていたのだ。なにこれ大人向けやん……!! 勝負しなければならない夜とかにピッタリやん! ということで、近々勝負する機会のある乙女は以下の詳細をご覧あれ。

・スケスケのブラ&パンティ

2017年同様、ブラ&パンティ入りの福袋を入手した記者。ワクワクしながら開封すると、普段使いできるものから、緊急時に活躍しそうなものまで幅広いブラ&パンティが入っていた。

特に、スケスケしたものが多い。パンティ越しに向こうが見えてしまうくらいスッケスケ。それだけスケていて一体、何を守れると言うのか。いや、もはや何も守れはしないだろう。むしろ守る必要がないという、ピーチジョンからのメッセージかもしれない……。よし、今年は攻めていくぜ

【ピーチジョンブラ&パンティ(5400円)福袋の中身】
・ブラジャー(4枚)
・パンティ(5枚)
──以上の点だ! 
※中身が違う可能性もあります




・ピーチジョンのTバックが割とよい

そしてスケスケに加え、今年はTバック率も高めだ。パンティ5枚中、2枚がTバックなのだ。本当になんも守る気ねぇな!! 潔くて良いと思うぞ。記者も2017年の同店福袋でTバックを手に入れ、身に着けるようになったのだが、割とよい。若干スースーするが、パンツを履くときなどオススメである。

攻めの姿勢が感じられたピーチジョンの福袋。自分ではナカナカ買わないであろう商品が盛りだくさんで楽しかった。本当は欲しいのに、店頭で買うにはちょっと恥ずかしい商品を手に入れる手段として、最適のひと袋と言えるだろう。さあ、今年は一緒にガンガン攻めていこうぜ! 

Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! →「2018年福袋特集」


Source: ロケットニュース24






コメントを残す