【2018年福袋特集】『ローラアシュレイ』福袋(5000円)に注目! あの人気柄が福袋限定で大復活しているよ~っ!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




初売りの楽しみと言えば何と言っても「福袋」! 最近では、中身がわかるもの、福袋用に作られたものが増えているなァ。……となると、ちょっと考えてしまわないだろうか? 「利益を出すためにクオリティ下げてない?」と。

だがしかーし! 毎年ハズレなしと言われる『ローラアシュレイ』の福袋は心配ご無用!! 福袋用の限定商品には違いないのだが……その内容がアツイ! あの人気柄が大復活。これは買いにいくしかな~いっ!

・あの人気柄が大・復・活!

クラシカルで乙女なデザインが人気の『ローラアシュレイ』。今年の福袋に入っているのはこの柄! 華やかでいながら落ち着いたブーケ模様の「ゲインズボロー / オールドローズ」だ。


お店の方によると、数年前に母の日シーズンに商品化されて以来の登場とのこと。現在、同じ模様のグッズは店頭では手に入らないそう。つまり、福袋のために限定大復活したということだ。わぁ、これは嬉しい!

・旅行やランチタイムがはかどりそう♪

福袋には、そんな素敵な柄がプリントされたグッズが入っているのだが、ラインナップは以下のとおり。

マイバッグ
歯ブラシ&歯ブラシポーチ
ポケットティッシュケース
コスメポーチ
タッパー
タンブラー




無駄なモノがひとつもない! ポーチがビニールコーティングされているのも嬉しいポイントだ。汚れにも強いし、柄もキレイに出ている。もうこれが1セットあれば、ランチタイムもはかどるなぁ! 旅行でも活躍してくれそうだ。

・総額約1万円らしいヨ

なお気になるお値段は、お店の方によると総額で約1万円になるそう。うんうん、そこもしっかりお得だね!! ローラアシュレイの福袋、今年もハズレることなく大当たりだよ!

Report:沢井メグ
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ→「2018年福袋特集


Source: ロケットニュース24






コメントを残す