【2018年福袋特集】『靴下屋』の福袋(1500円)は買って損なし! 4000円相当の靴下が入っていた!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



毎日お世話になる靴下。使用頻度が高いため、どうしても消耗しがちな点が悩みだったりする。ときに消耗しすぎる人もいるようだが、それはさておき。さまざまな靴下を取り扱う「靴下屋」の福袋が、驚きのお得さだったのでこの場を借りてお知らせしたい。

どれくらいお得か具体的にというと、1500円の福袋に4000円相当の靴下が入っているのだ。これは大変ありがたい。新年を迎えたことだし、まっさらな靴下を迎えるのも悪くないぞ。靴下はあって困ることはないし、これは買って損なしやで〜。

・安心して落ち着いて買うことができる

靴下屋の福袋の嬉しいところは、購入しやすい値段であること。そして店舗にもよるだろうが、おそらく販売数が多い。安心して買うことができる点もポイントの一つだ。そして中身はもちろん靴下オンリーなのだが、レディースの場合はタイツなども入っていて、変化を楽しむことができる中身であった。

【靴下屋(1500円)福袋の中身】
・靴下4足
・タイツ1足

──以上の5点だ! 
※中身が違う可能性もあります

・タイツだけでモトが取れていた

1足1足の値段を見てみると、どれも600円以上はするものだった。タイツに至っては1足1500円だったので、もうこれだけでモトが取れている。「靴下って、そんな感じで安売りするものだったっけ?」と疑問に感じつつも、得をしているので良しとしよう。




靴下屋の1500円福袋はレディースだけでなく、メンズ用もあったぞ。「そういえば最近靴下が古くなっていたな~」という人には役立つ上に、コスト的にも気軽に買うことができるひと袋。見かけた際には手に取ってみてはいかがだろうか。

Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! →「2018年福袋特集」


Source: ロケットニュース24






コメントを残す