【2018年福袋特集】お値段約1万円! GUCCI(グッチ)のメンズ用福袋がヤバすぎた / まさかの中身を余すところなく大公開!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



さようなら2017年。いよいよ、あと数時間で2018年に突入する。あんなことやこんなこと、今年もいろいろあったなぁ……。みなさんにとって、この1年はどんな年だっただろうか。

さて、新年を迎えるにあたり、楽しみとなるのが福袋。すでに気合十分で並んでいる人もいるかもだが、インターネットの発達もあって「通販福袋」なんてものも存在する。何事も経験! ということで、いろいろな種類がある中、超有名ブランド『グッチ(GUCCI)』のメンズ福袋を購入してみることにした。

・グッチ福袋の中身

お値段は9980円+配送料。レディースの福袋でもお伝えしたが、グッチの福袋はHPで中身を知ることができる。メンズは携帯ストラップもしくはキーホルダーのどちらか1点、そしてグッチのロゴ入り靴べら1点が入っているとのことだった。

値段からすると、少しばかり高いような気もするが、なにせ世界のグッチ。財布やカバンが1万円で買えるかといえば、それも無理な話で、逆に買えたら怪しいというものだろう。んで、ポチった後日めっちゃ軽い荷物が到着。ドキドキしながら開封してみると……

・違いの分かる男になりたい

2択は携帯ストラップが選択されており、あとは靴べらが入っていた。そこまでは想定内だが、驚いたのは手にとってみてから……。これがまぁなんとも小さいのである。正直、ド庶民の筆者(私)からしたら「こ、これで1万円か……」と思ってしまった。




しかし、その価値が分かる人には分かるに違いない。「GUCCI」という名前がキラリと入っているだけで、価値はグンッとアップ。時計や靴のように、他人の目を引く存在となるのだろう。来る2018年、違いの分かる男になりたいなぁ。

参考リンク:Amazon「GUCCI 2018年限定メンズ福袋 」
Report:原田たかし
Photo:RocketNews24.
こちらもどうぞ! → 「2018年福袋特集」


Source: ロケットニュース24






コメントを残す