【2018年福袋特集】1万円する『グッチ』の福袋に入っていたものとは……! ハラドキ感を味わいたい人にオススメだよ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



2017年もあとわずか。すでに続々と更新されている恒例の福袋記事。みなさんが購入する際の参考となれば幸いだ。さて、福袋は店先で買うのも楽しいが、わざわざ外に出るのが面倒だったり難しい人もいるだろう。でも福袋は買いたい……そこで便利なのが、ネット注文できるモノ。

しかも、最近はブランド品の福袋も売っているのだ。ブランド品の福袋だなんて一体全体どんなものが入っているのか。物は試しだということで、 “グッチ” のレディース用福袋をポチッとしてみた。お値段は福袋にしてはお高めの9980円だぞ! 

・グッチの福袋は未知の世界

福袋として高額な部類に入るであろうが、相手は世界のグッチ。HPをよく見たら、携帯ストラップもしくはキーホルダーのどちらか1点に、ギルティ(コスメライン)のコスメポーチが1点と書いてあるが、どんなものが届くのだろうか。ブランド品を買わない、もとい買えない記者にとって未知の世界だ。

注文から数日して届いたものは、B4サイズの紙袋。非常に軽い。この感触は……! 見たいような見たくないような気持ちと葛藤しつつ、いざ開封。大小の箱が1つずつ入っていた。

【2018年グッチレディース(9980円+配送料)福袋の中身】
・ストラップ
・ポーチ
──以上の2点だ! 

・ドキドキ感はハンパない

手のひらサイズの箱に入っていたものは、革製でグッチのロゴが付いたストラップだ。ふむふむ。次に大きい方の箱を開封すると、ポーチが入っていた。文庫本が2冊入るほどの大きさで、使い勝手が良さそうだ。手触りもなかなか気持ちが良かったぞ。色も女性が好きそうな、可愛らしいピンク色。ふむふむふむ。




中身がある程度分かっていても、「グッチ」という名前だけでハラハラドキドキ感は存分に味わうことができた。グッチのグッズを欲しいという人、話のネタに面白い福袋を買いたいという人にとっては良いかもしれないぞ。ボーナスやお年玉の使い道に困っている人は試しにいかがだろう。

参考リンク:Amazon「GUCCI 2018年限定レディース福袋 」
Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
★こちらもどうぞ→「2018年福袋特集


Source: ロケットニュース24






コメントを残す