【マジかよ】合コン1000回の達人が語る「確実にイケる女の特徴」が意外すぎる!「○○するだけで一発」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




男と女。それは地平線の果てまで続く2本の平行線。いつの間にか、気づいたらピタッときてたというのが一番理想だけど、そんなau三太郎のCM『愛の歌』みたいにはいかないのが現実である。

ピタッとくる彼女が欲しい……。でも、彼女ってどうやったらできるんだっけ? 1人に慣れすぎて忘れた。そこで、合コンの達人に女性の攻略法を聞いてみたぞ。

・合コン1000回の男

「顔出しNG、仮名なら」という条件で話を聞かせてくれたのは、40代会社員の男性・今覇達人(こんぱたつひと)さん。これまで参加した合コンの数はなんと約1000回、連絡先のGET率はほぼ100%という生粋のパーリーピーポーである。

私(中澤)も連絡先交換までは頑張れるんだけど、問題はその先なんだよなあ……。今覇さんは、気に入った女子を振り向かせたい場合どうしますか?

今覇達人「とりあえず、俺はロックオンしたら、1日50回くらいラインかメールで連絡するよ。それで90%くらいは付き合えた。その日のうちになんとかしたい場合は、『好き』って100回言う。10回じゃダメ」

──それって「ウザい」とか、ストーカー的な感じにはならないんですか?

今覇達人「中途半端だとそうなるね。でも、そういうのって振り切ってれば、『本気なのかな?』っていう信頼に繋がる。マメさが1番大事だよ。逆に、それで『ウザい』ってなるんだったら脈ないでしょ

──確かに。でも、「ココだ!」って感じのピタッとくる雰囲気にできないんですよね……。

・達人が語る「確実に女性を落とすメールテク」

今覇達人「だったら、オススメのテクがあるんだけど……」


──詳しく伺いましょう

今覇達人「とりあえず、普通にラインしてる関係は前提として、月曜から木曜まで突然連絡を全くしないようにしてみる。向こうから連絡が来ても無視」

──こちらが狙ってることを考えると、なかなか不安ですね。

今覇達人「でも、1通も連絡しちゃダメ。それで木曜の夜くらいに、『ごめん。忙しかった』みたいな適当な理由をつけて連絡して、金曜に会う予定を決めると、大体の人は振り向いてくれる。

連絡を絶つ前は、BOTみたいに大体決まった時間に連絡しておくと効果絶大! 要は、ピタッとくるのを待つんじゃなくて、ピタッとこさせるしかないんだよ」

──なるほど。勉強になります! 「愛はあくまで自力でピタッとこさせるもの」……それが今覇達人さんにとっての『愛の歌』なのかもしれない。




人それぞれ違う愛の形。auの『愛の歌』は、2017年12月1日からJOYSOUNDでMVの配信も開始されているので、愛が実ったら、自分たちの『愛の歌』を期間限定で公開している「ピタットルーム」で歌うのも良いだろう。小林幸子さんと梅沢富美男さんが迫力満点である。

なお、うたパス会員やauスマートパスプレミアム会員になっておくと、毎週火曜日、「JOYSOUND」や「歌広場」などの対象店舗でカラオケルーム代が最大1200円値引きされる。気になる女性をカラオケに誘って行く際は、「auチューズデイ」でお得にデートしてはいかがだろう。「auスマートパスプレミアム」は、他にも映画や動物園などのデートで使えるおトクな特典が満載なので、チェックしておいて損はないだろう。

・最後に達人に質問

ところで、さっきから今覇達人さんの話の端々にはちょいちょいピタッとこさせられなかった経験が匂っている。最後にその経験も踏まえて「落としやすい女性の特徴」を聞いてみることにした。

今覇達人「う~ん、合コンに来るような女性は、押しまくれば大体は振り向いてくれるけど、狙い目なのはツンケンした女性かな」

──意外すぎる! ツンケンした女性って、そういうことに興味ないのかなって思っちゃってました。

今覇達人「もちろん、全然会話に参加する気ない子は無理だけど……ちょっとクールでサバサバしてる感じの子は確実性が高い。

そういう子って友達の間でもサバサバしたキャラで扱われがちだから、『○○ちゃんって凄く女の子っぽいね』って女の子扱いしてあげるだけで、目玉焼きには醤油派だろうがソース派だろうが、大体一発ピタリだね」


──ありがとうございました! 話を聞いていて目からウロコだったのは、インスタントなイメージのある合コンの恋愛さえ、「愛は1日にして成らず」だったこと。1日50通とか、修行でしかない気もするが……はたして私が『愛の歌』をデュエットできる日は来るのだろうか。

参考リンク:愛の歌
Report:中澤星児
Photo:Rocketnews24.


Source: ロケットニュース24






コメントを残す