「水中で完璧にメイクを仕上げる女性の動画がスゴい!」と話題に / 再生回数が100万回超え!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



「やっぱりスッピンが一番楽だわ~」と言いつつも、人と会う時や出かける時にメイクは欠かせない……という女性は筆者だけではないだろう。髪は女の命と言われるが、メイクも同じくらい命なのだ。

いつ何時でもメイクはバシッと決めたいものだが、なんと水中で完璧に仕上げてしまう女性が登場! 高度なテクニックと呼吸の長さに感心したネットユーザーの間で話題となり、その過程を撮影した動画の再生回数は100万回超えになっている。

・水中で完璧にメイクを仕上げる女性が登場

なぜ水中でやる必要があったのか。そんなツッコミはさておき、Instagramの動画を再生すると「水中メイク」がスタートする。まず女性は、クリーム状のチークを手の甲に広げて適量を頬にオン!

水中なので目を開いて鏡を見るのも大変なはずだろう。しかし、彼女はパーフェクトにチークをのせていく。きっと息も苦しいと思うが、カメラに笑顔を向けるサービスを忘れていない。

・難しいマスカラも完璧!!

お次は眉毛と目の周りのシェード作りである。キレイに眉毛を書き込み、鼻に近い方の目の際や鼻にシェードをのせていくと、立体感のある顔が出来上がる。それが終わったらビューラーを取り出し、まつ毛をカール。それから難関と思われるマスカラの登場だ。

おそらくメイクアップのなかでも、ダマを作らずキレイにマスカラを塗るのが一番難しいのではないか。ここはさすがに手こずる……と思いきや、彼女は水中でも完璧にこなしてしまうから驚かされる。




・水でメイクがヨレることなくパーフェクトな仕上がりに!

そして最後は、ピンクのリキッドリップを塗って出来上がり。メイクを仕上げて水中から上がった女性は、水でメイクがヨレることもなくキレイなまま! もし水中でメイクする時が来たとしても、問題なしだと証明された。

てっきりウォータープルーフのメイクの宣伝を兼ねて動画が制作されたのかと思ったが、単に水中でキレイにメイクが出来るか挑戦しただけのようだ。なかなか思いつきそうにない試みだからか、100万回以上も再生されたのだろう。この動画を見た筆者は、何回息継ぎをしながら撮影したのかも気になってしまった。

参照元:Instagram @meplusfashion
執筆:Nekolas


Source: ロケットニュース24






コメントを残す