フカキョンいいよ、深田恭子の写真集最高だよ、ちょっと待ってフカキョン、フカキョンずるいよそんなにしたらダメダメ……ヌァァァアアアア!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



現代のリアル女神、天女にしてヴィーナス、たぶん前世は楊貴妃だった女性といえば、ご存じ “フカキョン” こと深田恭子さんだ。万が一「フカキョン? イマイチじゃね?」なんて野郎がいたら喧嘩沙汰になること間違いなしの、圧倒的な「美と艶」の持ち主である。

2017年12月20日、そのフカキョンが待望の新写真集「palpito」を発売した。さっそく店頭で購入し中身をありがたく拝見すると……これが最高ォォォオオオオオオ! 何に使うかはさておいて、とりあえずは6冊くらい購入したいまさに “palpito” な写真集であった。

・もはや兵器

「palpito(パルピト)」とは、イタリアで「ときめき」を意味する言葉だという。撮影地はもちろんイタリアで、キャッチコピーは、

「今までで、いちばん大人。ドキドキさせてくれる深田恭子」

……なんて、買わないわけにはいかないだろう。

気になる内容だが、128ページに渡り炸裂する “大人のフカキョン” は、もはや兵器だと思って間違いない。とにかく破壊力が抜群で、三国志ならば呂布、サッカーならばクリスティアーノ・ロナウド、キングダムなら蒙武くらいの突破力を兼ね備えている。

Instagram Photo

・ずるいよフカキョン……!

中でも特に「確信犯的なチラ見せ」は息の根が止まるレベルでヤバい。中身をお見せできないのが残念だが、あどけない表情なのにチラ見えしちゃってるショットの数々に「ずるいよフカキョン……フカキョンずるいよ……!」と、のたうちまわること必至である。




さらに言うならば、屋外ではなく室内ショットも最高だ。集中すると余裕でフカキョンと2人きりになれるので、悩ましげな視線でこちらを見つめてくるフカキョンと「ダメだったらフカキョンてば。そんなにしたら……」とイチャイチャ気分を味わえることだろう。

とにもかくにも、フカキョンの新写真集「palpito」は最高にして最強だ。価格は税込2700円だが、軽く見積もっても4万円くらいの価値はある。ハッキリ言ってインスタばっかり見てる場合じゃねえ! 野郎どもは今すぐ買いに走れよ!! フカキョン好き! 好き好きィィィイイイイ!!

参考リンク:Amazon「深田恭子写真集 palpito」
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24






コメントを残す