ロケらじ第4回「初心者でも分かるスターウォーズの魅力」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



絶品グルメを食べたり、珍イベントに参加したりしてきた記者に、様々な質問をぶつけてみるロケットニュース24のラジオ番組「ロケらじ」。

第4回目のゲストは、超がつくほどのスターウォーズファンであるP.K.サンジュン。スターウォーズの最新作『スター・ウォーズ / 最後のジェダイ』が公開間近ということもあり、今回は初心者でも分かるスターウォーズの魅力について聞いてみた。

みなさんのなかには「スターウォーズって、光る剣で戦うチャンバラ映画でしょ?」「シリーズ作品が多すぎて、観る気がしない」とスターウォーズを観ることを億劫(おっくう)に感じている人もいるかもしれない。

そういう人にこそ、今回の放送をぜひ聞いていただきたい! 今まで知らなかったスターウォーズの魅力に触れることができ、きっと最後には「観てみようかな」という気持ちになっているはずだ!

↓ 左端の再生ボタンを押してね




番組の最後で、P.K.サンジュンが「ぜひ読んでください!」と懇願しているルーク・スカイウォーカーへのインタビュー記事はこちら

感想・リクエストは、「ロケらじ」と明記してお問い合わせフォームから送信してください。お待ちしてます!

Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24






コメントを残す