中古価格で100万円! 多機能すぎるアーミーナイフの見た目が「超ハードコア」でビビる人続出 / Amazonのレビューがボケ合戦に

もうすぐクリスマスがやって来るが、女性の中には「男性へのプレゼントって、何をあげてよいのか悩んでしまう……」という人が少なくないのではないかと思う。そんな人に、ぜひとも彼氏へのプレゼント候補に考えてほしいアイテムが登場した。

なんでも、米Amazonで売られている「ツールが87個も付いた100万円のアーミーナイフが超ヤヴァい!」と、ネットで話題になっているというので紹介したい。さすがに100万円の商品に手は出ないが、プレゼントの参考にはなりそうである。

・ツール87個付きのアーミーナイフが超ハードコア!

ネットで話題となっているのは、「Wenger 16999 Swiss Army Knife Giant:ウェンガー16999・スイスアーミーナイフ・ジャイアント」。 87個のツール付きで141の機能を備えているというナイフは、とにかく見た目がバリバリにハードコアなのだ!

87もあるツールにはナイフはもちろのことペンチや爪切り、レンチにスクリュードライバー、缶切りや方位磁針までついている。

・重さ約3キロで価格は100万円!!

これを一つ持っていればどんな作業でもこなせてしまいそうだが、いざ使おうと思っても柄のどこに何があるのか探すのに苦労してしまいそうだ。

しかも、ナイフの重さが7ポンド(約3.2キロ)もあり、通常のアーミーナイフのように携帯するには重すぎる……。さらに、中古なのに価格が8999ドル(約100万円)とベラぼうな高さ! 「こんなナイフを買う人がいるのか!?」と思ってしまったが、中古が売りに出されているので実際に購入した人がいるということだろう。



ビットコイン

・ネットユーザーが冗談半分でレビューに書き込みまくり!

しかも、商品を見た人が使用してもいないのに冗談半分でコメントを書き込みまくって、レビューが700件近くに!

なかには、「このナイフで爪を切ったら、いつの間にか車を修理していた」とか、「小学生の息子にプレゼントしたら、いきなり髭がボーボーのオッサンになってハーレーダビッドソンに乗ってどこかへ行ってしまった」といった、ユーモアあふれるコメントが寄せられている。

さすがに100万円の商品には手が出ないが、缶&ワインオープナーやハサミなど、よく使うツールが付いたスイスアーミーナイフは手頃な価格で揃っている。なので、男性へのプレゼント候補として考えてみてはどうだろうか。

参照元:Amazon
執筆:Nekolas


Source: ロケットニュース24



ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ


コメントを残す