【神割引】12月24日に「餃子の王将」が500円割引券を配布! 野郎ども、クリスマスは王将に集合じゃァァァアアア!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




ジングルベール♪ ジングルベール♪ 言うとる場合か! こちとらキリスト教徒でもなければ彼女もいない35歳のオッサンである。クリスマスなんか無くなってしまえ!!

そんな私(中澤)を含むクリぼっちに朗報だ。2017年12月24日に俺たちの『餃子の王将』が500円割引券を配布するぞォォォオオオ! 捨てる神あれば拾う神あり!!

・12月24日に全店で割引券配布

今年、開店50周年を迎える『餃子の王将』。実は、12月24日が創業日である。それを記念して行われるのが今回のキャンペーン……その名も「創業祭」DA

店内飲食または、お持ち帰りで店舗を利用することで、 創業当時の餃子試食券の復刻デザイン版「税込500円割引券」がもらえるという。対象は京都高島屋店を除く全店。ただし、通販・デリバリーは対象外となるので注意が必要だ。

なお、チケットの有効期間は2017年12月25日から2018年2月28日までと長めなので、『餃子の王将』好きはもらっておいて損はないだろう。




というわけで、今年のクリスマス、寂しい野郎どもは『餃子の王将』に集合! むしろ、デートの予定が無くて良かったぜ!! あ~良かった良かったクリぼっちサイコー! ……あれ? なんでだろう? 目から水が……。

参照元:餃子の王将
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.


Source: ロケットニュース24






コメントを残す